人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコスコーン

急遽友人宅2軒を訪問することになり、手みやげのお菓子を作りました〜
チョコスコーン_c0137410_0513015.jpg

これはホットケーキミックス粉を使ったお手軽スコーン。
板チョコと胡桃の入った『スタバ風』チョコスコーンです^^

前にネットで検索して見つけてから1度作り、それから自分で適当にアレンジしたりもしつつ結構作っているお菓子です。とにかく材料も少なく手順も簡単なのが良し!

ちなみに前に作った時の写真はこれとかこんな風

ラッピング用品はほぼ100円ショップ。(かごも100円っ♪)
スコーンを入れている透明の小袋とシールだけはネットの包装用品のお店で買った業務用大量仕様のものです(笑)
チョコスコーン_c0137410_0553348.jpg

大したものじゃないけど、こうやってラッピングするとそれなりに見えるから不思議です(笑)
これぞラッピングマジック!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-05-16 22:50 | その他食べ物
<< 友人宅をはしご 豚スンドゥブ@東京純豆腐 >>