人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツのうまたれ

最近更新が滞りがちなので、写真が溜まるは溜まるは…^^;
しかし、そうなると結構そのままお蔵入りする写真も多かったりして(笑)

そうならないように、今のウチにせっせと写真をUPしなくちゃっ!
ってことで、これは最近のお気に入り^^
キャベツのうまたれ_c0137410_18532214.jpg

くばらコーポレーションってところから出ているキャベツのうまたれっていうやつです。ジュンキママさんのところで見かけてから気になっていたら、近くのカルディに置いてあったのを発見して即購入!
どうやら博多の焼き鳥屋さんではこれが定番らしいんですよねー。

しかしこれ、ただのタレかと思いきや美味しいんですよ〜。びっくり!
本当にキャベツがいくらでも食べられそう。
ちょっと酸っぱくて、旨味もあって。いいお味です^^

胡瓜や他の物にも合うみたいなので、他にも色々利用してみたいと思ってます。
あ、トマトにもかけてみたらそれも美味しかった〜

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-06-16 22:52 | おうちごはん
<< とある日の朝ご飯 具沢山肉汁そば >>