人気ブログランキング | 話題のタグを見る

載せそびれの写真たち


いつ食べたものなのか、すっかり忘れてしまっているけど、写真を撮ってそのままになっているものが結構あったりして^^;

このままお蔵入りになってしまってもさびしいので、大した写真ではないんだけど一応載せておこうかと思います。

これは上野の居酒屋さんで食べたもの。

あんかけ焼そば
載せそびれの写真たち_c0137410_921761.jpg

ホッケ
載せそびれの写真たち_c0137410_924789.jpg

納豆入り玉子焼き
載せそびれの写真たち_c0137410_932487.jpg

確かこの玉子焼きはしょっぱくて、味がいまいちだった記憶が…

近所で買ってきたタコ焼き


載せそびれの写真たち_c0137410_9102355.jpg

こういうのもたま〜に食べたくなりますよね。
これまたビールに合うんだな〜(笑)

こっちは会社勤め時代に食べたお昼ご飯。
人形町にある『都亜(つあ)』という喫茶店のランチです。

ベーコンとほうれん草(醤油味)スパゲティ
載せそびれの写真たち_c0137410_9115343.jpg

すごーーく普通のスパゲティなんですけど、これが美味しいんですよねー。
いかにも喫茶店って感じの見た目が◎

セットのドリンクはフレッシュオレンジジュース
載せそびれの写真たち_c0137410_9135738.jpg

氷と一緒にその場でミキサーにかけてくれる、作り立てジュースです。
細かくなった氷がちょっとフローズンドリンクっぽくて美味しいです^^

と、まあこんな感じでしょうか。
他にも写真はあるんですが、あまりにもジャンルもめちゃくちゃになっちゃうので、またあとで順番に載せて行こうかと思ってます(苦笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-08-16 23:59 | そとごはん
<< 朝ご飯色々 肉じゃがとか >>