人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく…


めずらしく早い時間の更新です〜(笑)

今日は久しぶりのいいお天気。
朝から洗濯機をまわして、お布団干しました。

しかし、まだちょっと風が強めなんですよね〜
洗濯物飛ばされそうで心配なので、ハンガーは室内のカーテンレールにひっかけてます。


では、最近の朝ご飯色々です。


帆立の炊き込みご飯おにぎり
めずらしく…_c0137410_10524638.jpg

簡単にハムエッグトースト
めずらしく…_c0137410_10531894.jpg

ハムエッグ和定食
めずらしく…_c0137410_10535785.jpg

おかずが変わりばえしな〜い(汗)
ついつい単調にハムエッグばかり作ってしまうんですよねー。(簡単だし)


ワンプレート朝ご飯
めずらしく…_c0137410_105525.jpg

たまには趣向を変えて、一皿盛り〜

こうやって一皿に盛ると、大したことない料理でも見栄えがよくなるもんだ(苦笑)
ナゲットは安かったので買ったんですが、かなり辛口です。ワタシ好み。

これ、食器はぜんぶ100均なんですよ。
大きなお皿も、カップも、水玉のついたガラスカップも。

最近の100均はホントあなどれません。
この水玉のついたカップ、同じのがafternoon teaでは500円以上してた気が…


ついでにさっき食べたワタシのブランチ。
めずらしく…_c0137410_10592837.jpg

おかずはほぼ同じ〜
大好きなレンコン金平がついたくらいかなー。

ーーーーーーーー

今日は午後からちょっとお出かけしてきます〜

もう少しお日様が出てくれるんなら、カメラもって写真も撮りに出たいところなんですが、曇ったり陽が出たりとちょっと微妙な感じ。。。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-10-09 11:00 | おうちごはん
<< あみプレミアムアウトレットとゲ... ネギトロ・ラー油・クリチー >>