人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムロールケーキと秋刀魚開き


miedaさんのところで見かけて気になっていたおやつ、ようやく買いました〜。
近所になかなかローソンが無くって買えなかったんですが、公園のすぐ側にローソンを発見っ!


ローソンのプレミアムロールケーキ
プレミアムロールケーキと秋刀魚開き_c0137410_11374046.jpg

これ、公園で写真を撮ってますが、この時はおなか一杯でたべられなくてお家にお持ち帰り(笑)
で、その日の夜ご飯の時に食べました。


中身はこんなの
プレミアムロールケーキと秋刀魚開き_c0137410_1140398.jpg

堂島ロールみたいにクリームたーっぷり。
でも、甘さ控えめのクリームなので、たくさん入っている割にはしつこくないんですよね〜

そして、すごく乳っぽいクリームです^^
甘いものはすっごく好きって訳ではないんですが、たまに食べたくなります。

これは美味しかったので、また今度買ってこようかな〜


こちらは秋刀魚の開き定食。
プレミアムロールケーキと秋刀魚開き_c0137410_11443643.jpg

連休初日の昼ご飯です。

近所の激安スーパーで買った秋刀魚の開き。
5匹で150円だったやつです。お味はおもったよりは美味しかったです。

さ〜、今日はエレクトーンの日なので、もう少ししたら練習しないと。
1週間ってあっという間に経ってしまうから、後でやろうと思っているとあっという間にレッスン日(泣)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-10-13 11:48 | おうちごはん
<< 最近の適当ランチ おひとりさまですが、何か? >>