人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あろいなたべた

コパン・コパンと同じく、有楽町のガード下にある「あろいなたべた」というタイ料理のお店に行ってきました〜
前から気になっていたお店だったのですが、結構goo〜でした!

たべたのはいつものこれ。
あろいなたべた_c0137410_193891.jpg

ガパオご飯(バジル炒めご飯)。
このお店は豚肉しかありませんでした〜(私は鶏肉の方がもっと好き)

あとはヤムウンセンも注文。
これはピーナッツが入っていなかったのがちょっと残念・・・
あろいなたべた_c0137410_1111233.jpg

あのナッツのカリカリっとした食感がアクセントになっていいんだけどなーー。

お昼なのにビールものんじゃいました^^;
あろいなたべた_c0137410_112455.jpg




他にもこんなものも頼みました。

トムヤム炒飯
あろいなたべた_c0137410_1125767.jpg

エビのすり身揚げ
あろいなたべた_c0137410_1132554.jpg

これおいしかった〜。
ビールがすすむって感じで^^

お店はこんな感じでまさにタイの屋台。
あろいなたべた_c0137410_1144583.jpg

あろいなたべた_c0137410_1151849.jpg

臭いもそんな感じ〜〜
ちょとだけタイが懐かしくなっちゃいました。

にほんブログ村 グルメブログへ
by aiman212 | 2007-12-03 01:15 | そとごはん
<< クリスマスツリー 忘年会 >>