人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリアンチップス

前にタイに行った時に食べて気に入ったドリアンチップス。
同じやつを成城石井で発見!!
ドリアンチップス_c0137410_23284794.jpg

これは“salty”と言って『塩味』。この他に“sweet”というのもあります。

ワタシはこっちの塩味がお気に入り〜♪
ちょっと歯ごたえのあるポテトチップスみたいな感じで美味しいのです。
ほんのりとした甘みがあって、ちょうどジャガイモとサツマイモの間のような感じかなー。

ドリアンと言っても、ドリアン独特のあの強烈な臭いとかは全くしません。
美味しいです、普通に。

ちなみに中身はこんなの。
ドリアンチップス_c0137410_23323345.jpg

成城石井では結構いい値段だった。。
バンコクでは安かったのになぁ〜

にほんブログ村 グルメブログへ
by aiman212 | 2008-04-22 23:33 | その他食べ物
<< 堂島ロール パン2種 >>