人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生春巻き

きのうの残り物の海老、そう言えばライスペーパーがあったんだった。と気がついて、今日は生春巻きにしてみました!
生春巻き_c0137410_2255680.jpg

海老は4尾しかなかったので、半分にスライスして使っています(笑)
巻いた具は海老の他には胡瓜、玉ねぎ、ベビーリーフmixです。
野菜たっぷり、しかもお腹の満足度も抜群〜♪

つけダレはきのうの海老サラダのものをそのまま。
それでも、きのうとは目先がかわって美味しく食べられました^^

他のメニューはこんなもの。
万能葱とハムのぬた
生春巻き_c0137410_22592564.jpg

かぼちゃの煮物
生春巻き_c0137410_2301078.jpg

これ以外にも、同じく昨日の残り物のゴーヤちゃんぷる〜も食べきりました。
こうやってみると全く統一性のないメニューだ。。(爆)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2008-07-05 23:02 | おうちごはん
<< ボンゴレ・ビアンコ パッタイとヤムヌア@マンゴスチ... >>