人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保でお買い物

この間新宿に行ったついでに新大久保でお買い物をしてきました〜

これは韓国のり巻きのキンパッ。
新大久保でお買い物_c0137410_10333955.jpg

普通のご飯に玉子やたくわん、魚肉ソーセージーみたいのと青菜が韓国海苔で巻いてあってとっても美味しい♪

あとは韓国ブランドの、どこかで見たようなお菓子(笑)
新大久保でお買い物_c0137410_1035726.jpg

これはコグマスナック。コグマって韓国語で「さつまいも」のことなんだそうです。
新大久保でお買い物_c0137410_1036112.jpg

ドンキホーテ前の屋台で焼きたてホットックも購入。
新大久保でお買い物_c0137410_1036458.jpg

写真は持って帰ってきた分ですが、焼きたて熱々を1枚その場で食べてきました!
やっぱりホットックは持って帰ってくるより、その場で出来立てを食べた方が美味しいですね〜

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2008-08-07 21:31 | その他食べ物
<< 今半のお弁当 六厘舎のつけ麺 >>