人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰤の塩焼きその他

最近ずっと外食の写真ばっかりになっているので、ここらでちゃんと自炊写真も載せとかないと^^;
とは言っても、最近は本当にめちゃくちゃ忙しくってご飯を作るどころではないので、この写真はしばらく前のもの。北海道旅行に行く前のご飯です。

本当は秋刀魚が食べたかったのにスーパーに行ったら売っていなかったので、仕方なく鰤の塩焼き定食に変更。(どうしても魚が食べたかった。。)
鰤の塩焼きその他_c0137410_2065347.jpg

コレ以外にトマトサラダと、
鰤の塩焼きその他_c0137410_2010915.jpg

豚肉とザーサイ、玉子の炒め物も。
鰤の塩焼きその他_c0137410_20103845.jpg

豚肉の炒め物は食べきれなかったので、次の日におにぎりの具にしました。
変わりおにぎりだったけど、これがまた美味しかった♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2008-10-04 22:05 | おうちごはん
<< 中国料理 天豊 沖縄台所 くわっちー家 >>