人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉とズッキーニのトマトソースパスタ

めずらしく週末まとめて更新ではなく、毎日更新がここ2、3日続いています。
ま〜、仕事もだいぶ落ち着いたってのもありますが、ここのところの定時更新はめずらしいのはめずらしい(笑)

さて、この間の茹で豚を使ってトマトソースのパスタを作ってみました。
帰宅が結構遅かったので、パスタを茹でる時間を含めて15分くらいで作ったスピードパスタです。

豚肉とズッキーニのトマトソースパスタ
豚肉とズッキーニのトマトソースパスタ_c0137410_22215290.jpg

…もうちょっとキレイに盛りつけて写真撮れば良かった。。。orz
パスタって写真にとるの難しいですよね〜、時間が勝負っていうか。
早くとらないと表面が乾いてきてパサついた感じの質感になっちゃうんですよねー。

ま、写真はどうであれ15分で作った割にはなかなか美味しいパスタでした☆
久しぶりにまともなパスタ作ったかも〜〜^^;

今日はお惣菜色々仕込んだので、つかれました。
小芋(里芋)の皮を剥いていたら、手から二の腕辺りがめっちゃ痒くなってきて真っ赤になっちゃいました(T_T)
今は痒みどめを塗ったので少し収まりましたが、里芋でも痒くなるのねって感じ。
ひとつ勉強になりました。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2008-10-16 22:28 | おうちごはん
<< つけ麺@てっぺん〈2〉 永谷園 噛む蕎麦 >>